ヘルメット購入しました。

ヘルメット購入してきました!!

色々と試着させてくれました!

 

わたし、頭デカイんですが・・笑

 

ということで、気を取り直し

沢山、試着しましたよ!!

 

最初に

気に入ったヘルメットはサイズが合わず・・・

 

グルグル店内を周り

見つかりました!笑

 

「Arai」の一択で探してみました!

途中、「Arai」を諦めそうになりましたが、

そして、あまりにも品薄・・・・・。

 

今は

ドンドン売れてるようで、、、、笑

 

 

 

ありました!

 

ヘルメット

 

 

はい!

可愛いヘルメット見つかりました!!!

 

これで、心置きなく

教習所に通うことが出来そう!!!

 

購入バイクは我が家に到着したらUPしようと思います^^