初めまして。

5月より自動二輪車取得のため教習所に通う予定の

ママです。

 

身長が154cmしかなく、足が届くか、立ちゴケしないかが不安だらけですが気合いで乗り切ろうと思ってます、笑

 

乗りたいバイクも予約しており、2ヶ月待ったのち、とうとう5月に納品されることになりました!!

 

ただ、免許はまだです!笑

 

取れるように、先生に入校初日に伝えてどうにかしてもらいなさい。笑

と家族から言われる始末です。笑

 

でも、頑張って、最短での取得を目指して毎日通ってしまおうと思ってます!笑

 

また、

次回の記事で購入バイクの車種をお伝えしようと思ってます。

 

超絶初心者ですが、バイクのこと話せる方、

ママ仲間、何でも募集中です!